名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

0120-889-719

毎日新聞・朝日新聞で家族信託の記事

新聞で家族信託普及協会から記事掲載

一般社団法人家族信託普及協会では、家族信託に関する内容について、新聞やテレビでより多くの人に知ってもらえるよう広報活動を行っています。
家族信託普及協会では、NHKの番組で、司法書士法人ソレイユの杉谷先生が出演される番組が放映されたり、
11月18日(土)から12月16日(土)まで5週連続で、朝日新聞の土曜別刷り「be」にて、家族信託普及協会の宮田司法書士の記事も掲載させていただいています。

家族信託の相談

テレビや新聞で、家族信託のことを知って話を聞いてみたい、家族信託について詳しく知りたいということも、増えてきています。
特に最近は、親や自分が近い将来、認知症になったときに、財産が凍結されてしまうことが心配だから、今のうちに準備をしておきたいというご相談が多くあります。
認知症は、誰にでもかかるリスクがあり、認知症になってしまってからでは、後からどうしようもないという性質のものです。
家族の病気や認知症が心配という方は、保険としても家族信託で準備をすることはとても有効です。
是非一度、名古屋家族信託相談所にご相談ください。

家族信託に関するお問い合わせ

家族信託のことについて、わからないこと、お困りのことがございましたら、
名古屋家族信託相談所へお電話またはメールでお気軽にご相談ください。bn_tel_o.jpg2
家族信託に関することであれば、手続きのこと、費用のこと、期間のことなど、どんなご相談でもかまいませんので、ご遠慮なくお尋ねください。
「家族信託のことで相談したい」と言っていただくだけでも結構です。
ご相談は、初回無料にて承っております。
土日・夜間も営業しておりますので、お仕事帰りやお休みの日など、ご都合に合わせてご利用ください。

お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。
名古屋家族信託相談所では、ご相談にお越しいただいたお客様に、
家族信託ハンドブック 無料プレゼント 実施中です。
お問い合わせ、お待ちしております。

TEL 0120-889-719
(年中無休 朝9時〜夜8時)
メールでのお問い合わせはこちら 

(年中無休 24時間受付中!)

家族信託ハンドブック 無料プレゼント

家族信託を名古屋で相談するなら家族信託相談所へ

家族信託の関連ページ

家族信託の事例・できること

TEL 0120-889-719
(年中無休 朝9時〜夜8時)

家族信託なら名古屋信託相談所へ

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ