名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

0120-889-719

名古屋家族信託相談所の料金プラン

名古屋家族信託相談所の料金プラン

この情報をシェアする

家族信託の手続き費用につきましては、以下をご覧ください。
なお、家族信託に関するご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。
事前に費用の御見積書を作成することも可能です。

家族信託の設計・手続きサポート費用

信託財産の評価額手数料
1億円以下の部分1%
1億円超3億円以下の部分0.5%
3億円超5億円以下の部分0.3%
5億円超10億円以下の部分0.2%
10億円超の部分0.1%

※手続きに必要な戸籍取得等の実費(切手・小為替)や、法務局・裁判所への申請実費(収入印紙・登録免許税)、公証役場手数料、消費税、通信費、交通費などの実費は、別途ご精算いたします。
※信託財産価額は、債務控除前の金額を基準とし、相続税評価額における特例適用による減額は考慮しないものとします。
※案件や内容により、追加費用が必要となる場合がございます(事前にご案内いたします)。
※信託設計費用について、最低料金設定30万円~となります。
※信託契約書の作成費用として、別途15万円~が必要となります(行政書士費用)。
※信託財産に不動産がある場合は、信託登記費用として、別途8万円~が必要となります(司法書士費用)。
※相続の内容により、弁護士、税理士ほか専門家の手配も可能です(弁護士費用や、税理士の相続税申告報酬等の諸費用は別途発生いたします)

法律行為の代行ができる

家族信託の関連ページ

この情報をシェアする

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ