名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

0120-889-719

家族信託の相談対象エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)

家族信託のご相談地域について

家族信託について、当家族信託相談所にて対応を行っているエリアは、愛知・岐阜・三重と、静岡の西部地域で、以下の東海エリアを中心としたエリアになっております。

愛知県全域

愛知県については、すべての市区町村において、名古屋家族信託相談所の対象エリアとなっています。

名古屋市内全域

名古屋市緑区,天白区,瑞穂区,昭和区,千種区,熱田区,守山区,名東区,中川区,名古屋市中区,中村区,名古屋市西区,名古屋市北区,名古屋市東区,名古屋市港区,名古屋市南区

愛知県全体

春日井市,小牧市,一宮市,犬山市,稲沢市,愛知郡東郷町,豊明市,みよし市,日進市,瀬戸市,大府市,東海市,知多市,刈谷市,知立市,豊田市,長久手市,安城市,西尾市,岡崎市,豊橋市,豊川市,東海市,半田市 ほか

三重県全域

三重県についても、すべての市区町村で当家族信託相談所によるご相談を受け付けております。
当家族信託相談所の実績といたしましては、四日市市・桑名市のお客様からのご相談が特に多くなっています。

三重県四日市市桑名市津市松阪市伊勢市亀山市 ほか

岐阜県全域

岐阜県につきましても、全市区町村でのご相談を受け付けております。
岐阜市からのお客様からのご相談が多いほか、岐阜東濃の多治見市、中津川市からのお客様からのご相談も多くいただいております。

岐阜県岐阜市各務原市大垣市関市美濃市多治見市中津川市高山市 ほか

静岡県西部

静岡県につきましては、県西部の市町村がご相談対象エリアとなっています。

静岡県浜松市湖西市磐田市掛川市袋井市

東海エリア外のお客様

上記の東海エリア以外の地域にお住いの方でも、

  • 東京に住んでいるが、親が名古屋に住んでいる
  • 埼玉在住だが、父親の財産が春日井市にある
  • 母親は神奈川の施設にいるが、子どもは四日市市に居住している

という方のご相談も承っておりますので、ご相談ください。

家族信託の相談は名古屋家族信託相談所へ

家族信託のご相談は、名古屋の家族信託相談所までお気軽にご相談ください。
ご相談は、フリーダイヤルまたは家族信託お問い合わせメールでお願いします。
家族信託の内容やメリット・デメリットなど、家族信託のことなら何でもご相談受付しています。
ご相談は無料です。土日・夜間も営業しております。
名古屋駅から徒歩すぐの便利な場所ですので、お気軽にお立ち寄りください。
ご連絡お待ちしております。
名古屋で家族信託の相談電話

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。
手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。
○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。
相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。

 
相談専用ダイヤル☎ 0120-889-719
(年中無休 朝9時〜夜8時)
 
 

 

この情報をシェアする

トップページ

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ