名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

0120-889-719

名古屋家族信託相談所は年末年始も営業中

名古屋家族信託相談所は年末年始も営業中

名古屋家族信託相談所は年中無休で無料相談

名古屋家族信託相談所は、年中無休・年末年始も営業しています。
今ご相談いただいているお客様の中にも、この年末年始で、実家で家族で集まって、認知症対策や家族信託のことでお話をされる予定という方も多くいらっしゃいます。

家族会議の中で、

  • 「専門家から家族信託のことを話してほしい」
  • 「家族信託のわかりやすい資料やパンフレットがほしい」

という話が出た場合は、名古屋家族信託相談所までお気軽にご相談・ご連絡いただければ幸いです。

現在、1/2・1/3はまだご予約の枠がございますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご相談お待ちしております。

2022年に向けての名古屋家族信託相談所の取り組み

今年は、コロナ禍の影響もあり、なかなか家族信託のセミナーを開催するということが難しい状況でした。
ただ、依然として認知症対策として財産凍結を予防したいというお客様からのご相談は非常に多く、個別のご相談や、ZOOMなどでのオンライン面談も数多く行いました。
テレビでも、NHKのあさイチやクローズアップ現代で特集されたり、さまざまな雑誌での記事が組まれたり、認知度としてはかなり上がってきています。

来年は、コロナの影響も見ながら、名古屋家族信託相談所セミナーも復活できればとも思いますし、引き続き土日無料相談会も行っていきます。
現在の名駅と緑区のほかにも、千種区や名東区へのオフィス展開も予定していますので、家族信託のご相談につきましては、まずはお気軽にご相談ください。
2022年(令和4年)も、どうぞよろしくお願いいたします。

家族信託の説明をする名古屋の女性

家族信託のご相談はお気軽に!

家族信託の土日相談会の予約・電話番号(フリーダイヤル)

家族信託土日相談会は、予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします。

【予約方法】 家族信託相談予約 電話番号 フリーダイヤル 0120-889-719 またはお問い合わせメールにてご予約ください。

【主催者名】 名古屋家族信託相談所 一般社団法人名古屋家族信託協会 司法書士法人ひびきグループ

※家族信託専門士・司法書士・行政書士にて、家族信託のご相談を担当いたします。

家族信託のことなら、名古屋家族信託相談所まで何でもお気軽にご相談ください。 ご連絡お待ちしております。 名古屋で家族信託の相談電話

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。
手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。
○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。
相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。

 
相談専用ダイヤル☎ 0120-889-719
(年中無休 朝9時〜夜8時)
 
 

 

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ