名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

0120-889-719

名古屋市名東区の家族信託のご相談事例:お客様の声のご紹介

名古屋市名東区の家族信託のご相談事例:お客様の声のご紹介

名東区のお客様の家族信託手続きの感想

名古屋市名東区 M.K様

母が病気になり、物忘れが出てきて認知症が心配だったので、家族信託のご相談をさせていただきました。母への説明など、安心できるよう丁寧に話をしていただき、とても良かったです。手続きが終わって、母も安心しています。ありがとうございます。

名古屋相続相談所より:名東区のM.K様へ

この度は、家族信託のご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
これからも、お客様の不安や課題を解決していけるよう、家族信託サービスを普及させていきたいと考えています。
また、今後も、相続や不動産売却、保険見直しやライフプランなど、ご相談があればお気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも、名古屋家族信託相談所をよろしくお願いいたします。

名古屋家族信託相談所のアフターサポート

名古屋家族信託相談所では、お客様との末永いお付き合いとリレーションシップの一環として、アフターサポートに力を入れております。是非お気軽にご相談ください。

家族信託・法律顧問サポート

今回ご相談いただいた家族信託だけではなく、各種法律問題の無料相談のほか、弁護士・税理士・FPなど各分野の専門家をご紹介いたします。

家族信託後の生活設計・年金対策・ライフプランサポート

年金や定年後に不安がある方、老後をしっかり考えておきたい方にご案内しているサポートです。
家族信託の委託者だけでなく、お子様など受託者の方からも多くご相談をいただいています。
住宅ローンを繰り上げ返済すべきか、子供が独立して保険を見直すべきか、専門のFPにて定年後に向けてシミュレーションを行います。
また、ご希望の方には、資産活用・資産運用のアドバイスも行っております。

家族信託後の不動産売却サポート

家族信託で不動産を信託した後、施設に入って空き家になったり、売却を考えている方にご案内しているサポートです。
周辺の取引事例をもとに不動産の査定を行い、実際に売却の際には、売却手続き全般のサポートを行います。
対象のエリアや物件に強い不動産会社のご紹介も可能です。

家族信託&相続対策:相続税試算・節税対策サポート

この先の相続税が心配な方、相続対策を考えたいという方にご案内しているサポートです。
相続税に強い税理士が、相続税の試算を行い、相続税試算表を作成します。
家族信託とあわせて、相続税の対策(遺産分割対策、納税対策、節税対策)を並行して行うことも可能です。

家族信託のアフターサポート

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

名古屋の家族信託相談所【公式】名駅すぐ徒歩7分|民事信託

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ